カテゴリ:外スイーツ( 9 )
可愛いパン屋さんと大好きな桜

こんばんは!



こちらも未来日記。



2012年、桜の時期すごく短かったですね~。


今年唯一撮った写真。


4月7日にお墓参りに行った時のお墓の桜。


この日が一番よかったね!

e0349840_01015614.jpg



さて、オフィスに届く女性向けの新聞のようなものにのっていた


パン屋さんがとっても可愛いパンを販売していて住所をみると旦那の実家の近くっぽい!


ってことでこの日にいってきました!



お店の前には可愛い看板。


e0349840_01015656.jpg

e0349840_01015643.jpg



入口もとってもかわいい~♪

e0349840_01015606.jpg

e0349840_01015665.jpg



中は、2人はいれるくらいのスペース。


その中に凄く可愛い空間が!



e0349840_01015733.jpg

e0349840_01015778.jpg



e0349840_01015784.jpg

e0349840_01015728.jpg



時間が遅かったので置いてあるものがかなり少なかったんだけど


いくつか購入!



e0349840_01015878.jpg



購入したのは


◆hatake original cube
・もちもちチーズマフィン 


・ビターチョコとオレンジのブリオッシュ



◆↑のより少し大きなキューブ


コーンパン



◆stick
みるく



◆muffin
日替わりトマトソースマフィン



んーーーーーこれは!生地がとっても良かった。


美味しかったです!


今度は沢山並んでいる時にいかねば!



店主さんからブログアップの了承を得たので


リンク貼っておきます。



hatake 4968-12






↓ランキングに参加してます。ポチっとお願いします♪






レシピブログ
  子育てスタイル





にほんブログ村


by hoshizoradining | 2012-04-18 20:38 | 外スイーツ | Comments(4)
ラテアート
今朝は大好きなカフェでラテアートをしてもらった♪

煎茶ラズベリーラテで
ハートのうさちゃん

e0349840_01003142.jpg


かわゆ☆

そして美味しかった~♪



Android携帯からの投稿
by hoshizoradining | 2011-12-07 19:33 | 外スイーツ | Comments(2)
STARBUCKS DISCOVERIES
こんばんは!

今朝はSTARBUCKS DISCOVERIES☆

普段ほとんど自家製のお弁当なので朝コンビニに立ち寄ることはあまりないんだけど用事があったので久々にコンビニへ。

冬限定のSTARBUCKS DISCOVERIES♪

e0349840_00595458.jpg


ホワイトモカwithマロンだよ~
美味しかった~♪



Android携帯からの投稿
by hoshizoradining | 2011-11-30 17:59 | 外スイーツ | Comments(2)
STARBUCKS DISCOVERIES
こんにちは!

今日は旦那ちゃま実家へ。
新車のTIIDAくんにETCなどなど取り付けに行くのだ。

旧Marchから外したのをね~

車の中より今日も
STARBUCKS DISCOVERIES☆

e0349840_01000647.jpg


エスプレッソだよ!


STARBUCKSではエスプレッソ1ショット追加することが多いんだよ~



Android携帯からの投稿
by hoshizoradining | 2011-11-13 12:56 | 外スイーツ | Comments(0)
STARBUCKS DISCOVERIES
おはようございます。

久々に週末晴れてる♪
今日はこれから俳優さんたち出演のゴーカイジャーショーです!

車の中より大好きなコーヒーのんでます。
珍しくSTARBUCKS DISCOVERIES☆

e0349840_01000851.jpg



STARBUCKSにはよく行くけど
コンビニ商品のDISCOVERIESは数回しか買ったことない!
ダブルラテ美味しい♪



Android携帯からの投稿
by hoshizoradining | 2011-11-12 08:20 | 外スイーツ | Comments(0)
チョコボール
最近イチゴ味のチョコボールが美味しい!

そして今日あたった!

e0349840_01000902.jpg


銀のエンゼル!

初めてみたー
びっくりしたー

最近チョコボールイチゴ味にはイラストが描いてあるのが入ってるのがあるんだよ~

きゃゎぃー♪

e0349840_01000920.jpg




明日は俳優さんたち出演のゴーカイジャーショーだー!

早く寝なきゃ~
お休みなさい!

Android携帯からの投稿
by hoshizoradining | 2011-11-11 22:08 | 外スイーツ | Comments(2)
足柄SAでゲット!たまごたっぷりん♪

おはようございます。



箱根旅行の帰りに噂の足柄SAによってみました!


(龍空が爆睡だったので旦那っちと龍空を車に残し私ひとりで・・・)



すっごいひろーい!(たぶん)


途中までしか見てないのでどんだけ広いのかしらないけれど広いと思います!



そこに、『たまごや』というお店が。


ネットで調べてみたら同じ名前のお店たくさんでていたけどどれも違うー・・・。



そこで旦那っちが好きそうなプリン発見!



たまごたっぷりん♪



e0349840_00592141.jpg



殻みたいのに入っててかわいい~♪



e0349840_00592154.jpg



龍空もこーゆーの大好き!


旦那っちもとっても美味しい~といっていました!



滑らかですごく美味しかったです!


この器、綺麗にあらってみたらまだ使えそう~


なににしよw



e0349840_00592155.jpg





↓ランキングに参加してます。ポチっとお願いします♪






レシピブログ
  子育てスタイル



by hoshizoradining | 2011-05-11 07:00 | 外スイーツ | Comments(0)
グーテデロワのラスク☆

ちわ!




今日は、会社でラスクもらっちゃいました♪


ガトーフェスタハラダ
のグーテ・デ・ロワのプレミアムとホワイトラスク♪



e0349840_00582277.jpg



超大好きなホワイトラスク☆


初めてのプレミアム♪



e0349840_00582344.jpg




e0349840_00582350.jpg



会社にはパンやお菓子を焼いてもっていったりよくしているんだけど


いつも、ありがとう。って。


なんか味見してもらってるのに、こんなにいっぱい。。。


前にこのラスクが大好きだって話したことを覚えていてくれて買ってきてくれたんです。


本当嬉しい!!


旦那も大好きなラスクなのですごく喜んでみんなでいただきました♪



龍空たんも~



e0349840_00582358.jpg



美味しそうにたべてた~♪



e0349840_00582388.jpg



冷蔵庫でよーく冷やして食べるのが美味しいよ♪



さてさて、ただいまベーグル焼成中。


一昨日はミニミニ豆乳ホワイトチョコベーグルを焼いて昨日会社にもっていったんだけど


いなかった人ように昨日また焼いて今日もっていって


その時粉チーズベーグルも一緒にやいて夕飯の残りのヒレカツを


キャベツたっぷりのベーグルサンドをランチ様にもっていきました。


これが超美味しかった~!!



今週4回やいてるけど朝バタバタで写真とってません。


会社で携帯ででも撮ればよかったな・・・。



今焼いてるのは記事に粉チーズを練りこんだ水仕込みのベーグル。



e0349840_00582313.jpg



明日のランチ用です。


2こしか焼かないの初めてだ~w


いつも差し入れが多いから量を沢山焼くんだけど


こーゆー少ないのはすぐ出来ていいね!!



最後に龍空の写真~☆



e0349840_00582301.jpg



龍空ってね、おでこが超可愛いの~


まぁるいおでこ☆



↓ランキングに参加してます。ポチっとお願いします♪






レシピブログ
  子育てスタイル



by hoshizoradining | 2011-01-26 22:05 | 外スイーツ | Comments(6)
『えの木てい』のフロマージュサンド

こんばんゎ☆



今日は、我が家の今年のお年賀の紹介をしたいと思います。



今年は!!!


えの木ていのフロマージュサンドです。



e0349840_00584535.jpg



何年か前に一緒にお仕事をしていた人が、


えの木ていのチェリーサンドとマロンサンドに昔超はまって


毎日買いに行っていたと聞いていたんですが


なかなか購入のきっかけがなく何年も経ち、


去年偶然物産展で見つけて食べたんです。



その時食べたのはチェリーサンドと新発売のフロマージュサンド。


その美味しさにびっくり!!!


超美味しい~幸せの味でした。


とくにフロマージュサンドが美味しかったので


今年のお年賀に選びました☆



お年賀は毎年、一年間で衝撃をうけた美味しかったものを選ぶようにしています。



2008年は、金沢 加賀麩 不室屋
宝の麩


これは2007年に会社の同僚がお土産にくれて、超感動の可愛さ!美味しさ!


超気に入ったので2008年のお年賀にさせてもらいました。



2009年は、亀屋万年堂
ナボナ


こちらは、食べたことがある人も多いのでは?


私も旦那も小さい頃から好きで、たまに買って食べてました。


2人ともチーズがお気に入り。


お年賀をじっくり探す余裕がなく偶然売ってたので大好きだし、2009年のお年賀に。



2010年は、ガトーフェスタ・ハラダ
グーテ・デ・ロワ
(ガトーラスクとホワイトラスクのセット)


これは、パパが2009年中にお土産だったか誰かにもらったかで遊びにきた時にいただき


ホワイトラスクだったんだけど、冷蔵庫でよく冷やして食べた時の衝撃~


すっごく美味しかったので2010年のお年賀に。



そして、今年


2011年は、えの木てい
フロマージュサンド



今回は本当ギリギリの12月29日に注文・・・


なんとか最終日に間に合いましたー


大晦日に到着!


可愛いパッケージをパシャリ



e0349840_00584534.jpg



商品説明も可愛いイラストでできていました。



e0349840_00584544.jpg



自分が凄く気に入ったものって、みんなに知ってもらいたくなりますよねw


この美味しさみんなにも教えたいんです!



それぞれ、オンラインショップがあるので是非利用してみてください!


とっても美味しいものばかりです!!!




さて、明日からお仕事です。


楽しい冬季休暇も今日でおしまい。


またがんばりまーす!



今年は龍空、風邪ひきませんように!!



↓ランキングに参加してます。ポチっとお願いします♪






レシピブログ
  子育てスタイル



by hoshizoradining | 2011-01-05 23:26 | 外スイーツ | Comments(4)



Technical illustrator. cooking. yokohama.
by mami
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
自家製パン(自家製酵母,ホシノ)
自家製パン(イースト,BP)
自家製スイーツ,ドリンク
和・ご飯
洋・ご飯
中華,韓国,エスニック・ご飯
記念日/誕生日
季節のイベント
常備菜
お弁当
外スイーツ
外ご飯
お料理イベントなど
キャンドル
ハンドメイド
スクラップブッキング
リース
消しゴムハンコ
星空便
雑貨/食器
植物
電化製品
日常
日常(子供編)
旅行
携帯より
others
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
みくなおままさん ..
by hoshizoradining at 08:30
写真もすごくきれいで、セ..
by みくなおまま at 14:46
いつも楽しませてもらって..
by えいこ at 02:36
初めまして☆ブログの記事..
by かわてぃ at 01:06
早速記事読ませてもらいま..
by マナ at 04:19
的外れかもしれませんが、..
by まこと at 07:45
こんばんは!ブログ記事、..
by Sela at 07:49
ついつい引き込まれる書き..
by るみ at 13:15
ブログ読みました! 好感..
by ゆかこ at 20:45
訪問させていただきました..
by ひなたヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛ at 00:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Candle night 2..
at 2017-06-21 21:40
近所のお祭りで初フリマ
at 2017-06-18 23:22
きよニャのオムライス
at 2017-04-25 22:45
マグロユッケごはん
at 2017-04-24 22:45
Kit Oisix 公式プレ..
at 2017-04-22 22:46
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧